まずはホームページのフォームよりお問い合わせください。
その際、ホームページ制作の目的や、参考サイトなどをお知らせいただけると幸いです。
御社もしくは弊社、その他中間地点などで初回のお打ち合わせをさせていただきます。ここでまずホームページを制作・改修する目的やそれにより実現したい内容を伺い、どういったサイトを作っていくかを打ち合わせます。
なお、遠方の方でも状況的に可能であれば伺うこともありますし、それが難しい場合はお電話・メールでやりとりさせていただくこともできますので、まずはご相談ください。
お打ち合わせ時の内容を元に、制作・改修のご提案と、お見積等をご連絡致します。
ここで再度、ご予算との調整や、制作内容の調整を行うこともあります。
内容的に問題ない場合は、正式にご発注いただく形になります。
通常、初回取引のお客様は着手金として全体費用の50%をいただいております。
それ以外の場合は、納品検収月末〆、翌月末お支払いとなります。
デザイン制作やシステム開発を行います。
コンテンツ追加プランや全体改修プランでは、コンテンツの作成(取材・ライティング)を行う場合もあります。
ホームページの規模や内容により、通常1〜3ヶ月程度で納品となります。
納品後、サイト公開となります。
納品は本番環境へ直接反映(アップロード納品)することが多いですが、
ファイル一式をデータ納品することも可能です。
ご請求書をお送りし、お支払いとなります。